海斗君の雑記ブログ

つらつらと日常などを

「時代」に強く惹かれる僕の記事たち

こんにちは!海斗です!

 

ブログを書いていて、自分が「時代」をかなり意識してることに気が付きました。僕のブログ群の中で、「時代」を扱っているものが5本あったので、ご紹介します。

 

kaito-zakki.hatenablog.com

www.enriching.tokyo

www.enriching.tokyo

www.enriching.tokyo

kaito-zakki.hatenablog.com

 

最後の記事は一眼レフからミラーレスに移る、カメラの「時代」について思ったことを書いてます。

 

僕は「世界」にはあんまり強く惹かれません。「時代」を把握することに情熱があるようです。皆さんは何に関心をお持ちでしょうか?

 

よかったらお気軽にコメントを残していって下さい。励みになりま〜す!(^-^)